コアラのマーチ(エンジョイハロウィーン) [スナック菓子]

いろいろとハロウィンものが出ていますが

コアラのマーチもハロウィンバージョンが

出ていましたので、試しに捕獲してきました。

100926_koala1.jpg
パッケージもハロウィンバージョンですね。

100926_koala2.jpg

中にもハロウィンバージョンのチョコが

入っているのか確認してみたところ・・・

100926_koala3.jpg

いくつかハロウィンバージョンチョコを発見!

味は変わりませんが、やっぱり可愛いですね☆

顔がパンプキンのチョコがいなかったのが

ちょっと残念でしたが、変わらずのおいしさでした。

ちなみに僕は普段、スナック菓子はまったく

食べませんし、炭酸ジュースも飲みませんが(;´▽`A``

評価:★★★☆☆ 3.0
ハロウィンバージョンなだけで味は変わりません。
変わらずおいしいです。

◎LOTTE コアラのマーチ
 http://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/index.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

アウスレーゼ

こんばんは。
なつかしの定番ですねー。
もう何年食べて無いだろう・・・?
by アウスレーゼ (2010-09-26 23:30) 

シナモン

>アウスレーゼさん
なつかしいですよねぇ、コアラのマーチ。
久しぶりに食べるとおいしいですよ。
丸ごと一つ、食べちゃうくらいに(笑。
by シナモン (2010-09-27 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。