銀座 五行 [ラーメン]

あけましておめでとうございます
今年もぼちぼち更新していく予定ですので
どうぞよろしくお願いします

さて、新年一発目のブログは、ラーメンです。

丸の内、銀座方面のセールに参戦してきたついでに

以前、アウスレーゼさんのブログで紹介されていました

焦がしラーメンのお店に行ってきました。

110103_ra-men.jpg
まだ食べていない状態ですが、麺が見えないですねw

当日は、別のお店に入ろうとしていたのですが

14時を過ぎても列ができていたので諦めて

東京方面に向かい、このお店を思い出しました。

なので、事前情報をまったく覚えていなく

焦がし醤油麺を注文。あとでアウスレーゼさんの

ブログを読み返しましたら、醤油よりも味噌

とんこつがお勧めと書いてありました(しまったw)

味は確かに醤油を焦がしているなという感じで

悪くはないですが、特別おいしいというわけでもなく。

ランチセットでごはんのセットを注文したのですが

ラーメンだけでも良かったかな。麺が少ないので

大盛りにしても普通に食べられると思います。

次は味噌とんこつにチャレンジするぞ!

評価:★★★☆☆ 3.0
お店はゆったりした作りで、つゆはね用のナプキンもあり
服をこよなく愛するものにとってはありがたい心配りです。
焦がし醤油は、可もなく不可もなくといった感じでした。

◎銀座 五行
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038535/
タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

アウスレーゼ

シナモンさんこんばんは。
五行、行かれましたかー。
しかし醤油は・・・・私も同感で悪くはないと思うんです。
ただ、やはり是非食べたいとはならないですねー。

リベンジの際は是非ミソかトンコツを!
by アウスレーゼ (2011-01-09 21:30) 

シナモン

>アウスレーゼさん
そうなんですよね、醤油(汗
リベンジは味噌かトンコツ、もう忘れません!w
by シナモン (2011-01-10 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。