ファミリーマート 俺のエクレア [エクレア]

普段はコンビニとはほとんど縁のない生活をしていますが

少し前から、巷で人気のコンビニスイーツがあるとのことで

それならば食べてみたいなということで、買ってみました。

110306_eclair1.jpg

俺のエクレアです。名前の通りスイーツ好きの

男性をターゲットにした商品とのことです。

110306_eclair2.jpg

パンもチョコでコーティングされていて、中の

ホイップクリームのボリュームなども含めて

見た目はかなり甘ったるそうな感じですが

食べてみると実にバランスが良いんですっ!

中に入っているアーモンドの歯ごたえが

良いアクセントになっていて食べ応えがあり

あっというまにペロっとたいらげてしまいました。

噂にたがわぬおいしさではありましたが

一つだけ注意しなければならないことが・・・

110306_eclair3.jpg

そうです、ものすごく高カロリーなんです(汗。

ご飯を食べたあとに、デザートとして食べるには

あまりにもカロリーが高すぎかと思うんですが

そこは男だから気にするなということでしょうか?(笑。

評価:★★★☆☆ 3.5
適度なボリュームに絶妙な甘さと歯ごたえは秀逸。
毎日食べるにはキツいですが、月に1回くらいは
食べたい味です。手が汚れるのと、クリームまみれに
なるのはご愛称。男ならそのままかぶりつけ!

◎ファミリーマート 俺のエクレア
 http://www.family.co.jp/goods/sweets/eclair/ore/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座 五行 リベンジ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。