Eggs'n Things 原宿店 [パンケーキ]

こちらのブログではスイーツについても

取り上げます。甘いものもたくさんは

食べられませんが、好きなもので♪

第一弾はこちらのパンケーキです。

100819_pancake1.jpg
お店にはまだたくさんの人がいたので

外観写真は撮りづらく、名刺画像です(汗

明治神宮前から少し奥まったところにある

ハワイアンなお店。女子率が高いです。

100819_pancake2.jpg

注文したのはフルーツパンケーキサンプラー。

ストロベリー、バナナ、パイナップル、ブルーベリーの

4種類が盛られているお得なパンケーキです。

これ、最初に机においてある1枚板のメニューには

書いていません。通常メニューに書いてあるので

見落としがちですが、かなりのお得感があります。

100819_pancake3.jpg

向きを変えて撮影してみました(あまり変化が・・・汗

それにしても真ん中のクリームの量がすごい!

このクリーム、あまり甘くないので、テーブルに

おいてあるメイプルシロップなどをかけると

よりおいしいです。甘いもの苦手な人には

辛いだけかもしれませんが(笑

飲み物もハワイを意識してか少し大きめの

カップに入っています。味は普通ですが。

このパンケーキ、2~3人でシェアすると

ちょうど良いです。見た目クリームの量が

多く感じますが、ペロっと食べられちゃいます。

混んでいるときは90分間の時間制限が

あるみたいですが、甘いもの好きな方はぜひ。

評価:★★★☆☆ 3.0
2~3人でシェアすれば、飲み物込みでも
1人1000円くらいなのでリーズナブルです。

◎Eggs'n things 原宿店
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13105121/
タグ:パンケーキ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

アウスレーゼ

こんばんは。
スイーツ、いいですよねー。
デスクワークは血糖値で能率かわりますし(笑)。

しかし、コレはいい生クリームっぷりですね。
そそられます。
by アウスレーゼ (2010-08-22 01:05) 

シナモン

>アウスレーゼさん
頭の回転をよくするためには糖分が必要です(笑
運んでくるときに生クリームが横揺れしていますよ。
たっぷりの生クリーム、堪能してください^^
by シナモン (2010-08-22 11:23) 

ツバッキー

わーーーーん、いいなぁ。
行ってみたい行ってみたいと思いつついまだに行けてないよー。
土日めちゃ混みよねー。

これはほんとおとくっぽいし
甘みの少ない生クリーム大好きだし、はやく行って
これ食べたい(笑) つれていけ(笑)
by ツバッキー (2010-08-26 18:04) 

シナモン

>ツバッキーさん
こちらのお店、ご存知なんですねー。
土日はかなり混んでいるみたいですね。
甘みの少ない生クリーム大好きなら
味的にはドンズバだとおもいますよ!

フフフ、お暇なときにお声がけくだされ。
by シナモン (2010-08-27 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Soup Curry Dinning S..五本木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。