五本木 [ラーメン]

おいしいラーメンを求めて

新松戸まで足を伸ばしてきました。

100826_ramen1.jpg
まず、画像をみてもお分かりのとおり

ラーメン屋のイメージとはまったく違います。

店内には洋楽が流れ、ソファがあるなど

カジュアルなバーに近い印象でしょうか。

まずはお酒と一緒につまみ系をチョイス。

もう一つねぎチャーシューも頼みましたが

こちらは取り忘れました・・・。

100826_ramen2.jpg
ぴり辛もやし

そしてメインのラーメンです。

100826_ramen3.jpg
五本木ラーメン

ラーメンといえば餃子が付き物ですよね。

100826_ramen4.jpg
餃子

シメはやっぱりデザートですよね。

100826_ramen5.jpg
クリームブリュレ

ラーメンは、あっさりしていて食べやすいですが

特別においしいという感じはしませんでした。

ぴり辛もやしとねぎチャーシューはお酒にも合い

費用対効果も高いので、お勧めですね。

あと塩で食べる餃子は絶品です、おいしー♪

クリームブリュレは、やや量は少なめですね。

味は普通においしいです。

このお店、場所が非常に分かりづらいので

下調べをしてから行かれることをお勧めします。

評価:★★★☆☆ 3.0
ラーメンメインというよりもサイドメニューをつまみに
お酒を飲むのに適しています。
タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。