麻布十番 豆源 東武百貨店池袋店 再トライ [豆菓子]

先日購入したお豆ですが、1位のおとぼけ豆を

購入しつつ、今回は3位の抹茶に挑戦しました。

100915_mame1.jpg

100915_mame2.jpg

大きさがおとぼけ豆と同じで、形も似ているので

否が応でも期待してしまいますよね。前回は

3位にもかかわらずパスしましたが、抹茶味、

嫌いではないです。

100915_mame3.jpg

食べた感想はちょっと甘い抹茶味という感じ。

噛み応えは、おとぼけ豆と同じで良いですが

たくさんは食べられない味ですね。

悪くはないですが、特段良くもない感じです。

やっぱり1位がズバ抜けているのかな。

評価:★★★☆☆ 3.0
リベンジで抹茶を購入するも、やっぱり
スバ抜けておししいわけではないです。
おとぼけ豆は間違いない味ですので
こちらはお勧めです。

◎麻布十番 豆源 東武百貨店池袋店
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097978/
タグ:豆源
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。