クラブハリエ B-studio Tokyo West [バームクーヘン]

池袋に寄ったついでに、東武百貨店のB1で

ねんりん家が入っていたスペースにできた

クラブハリエのバームクーヘンを捕獲してきました。

100915_baumkuchen1.jpg



いつもは行列ができているクラブハリエですが

行った時間帯が少し早かったので、並ばずに

購入することができました♪

100915_baumkuchen2.jpg

包装紙をとると中には落ち着いた色の箱が。

100915_baumkuchen3.jpg

その箱を開けるとようやくバームクーヘン登場!

100915_baumkuchen4.jpg

切ったところで一枚とってみました。

外側のまわりについている砂糖部分が

写っていないですね、失敗失敗・・・。

食べた感想は、ねんりん家と比べると

こちらのほうがふわふわな食感ですね。

ふわふわなので、味も少し優しい感じが

します。たぶん気のせいだと思います。

ねんりん家とは甲乙つけがたいですが

どちらもおいしいので、たまに食べたく

なりますね。

評価:★★★☆☆ 3.5
ふわふわのバームクーヘンが口の中で
広がる味は、「おいしい」の一言です。
甘ったるい感じではなく、品のある味が、
多くの人に好まれていると思います。

◎クラブハリエ B-studio Tokyo West
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115210/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

アウスレーゼ

こんばんは。
涼しくなってきたので、こういうスポンジものも抵抗無く食べられるようになってきましたね。

ふわふわのバームクーヘンが口の中で広がる味・・・エエですねー。
by アウスレーゼ (2010-09-18 23:07) 

シナモン

>アウスレーゼさん
そですねー。僕は暑くても抵抗なく
スポンジもの、食べられますが(笑

ふわふわのバームクーヘン、ぜひお試しを!
by シナモン (2010-09-19 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。