元祖うなぎ 小島屋 [うなぎ]

久々にうなぎを食べに遠出してきました。

といっても車で1時間弱なんですが(笑

101024_unagi1.jpg

デジカメ持っていくのを忘れまして

携帯画像でご容赦ください(汗

ここのうなぎ屋、電車だけでは

行けない場所にあります・・・。

基本、車で来ている人がほとんどですが

たまにタクシーで来る方もいるようですね。

101024_unagi2.jpg

ここではいつもうな重を頼みます。

一番安いのでも2900円しますが

お吸い物とお新香はついています。

101024_unagi3.jpg

うなぎは、結構厚く柔らかくておいしいです。

これぞうなぎっていう感じでしょうかね。

単にうなぎ好きだからそう思うのかな?(笑

評価:★★★☆☆ 3.5
場所的に非常に行きづらく、サービスやCPが
良いわけでもありませんが、味は間違いなし。
たまに食べたくなるんですよね。ということは
やっぱりおいしいってことですかね。

◎元祖うなぎ 小島屋
 http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11019772/
タグ:うなぎ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

アウスレーゼ

こんばんは。
画像からも肉厚っぷりがわかりますね。
実に美味しそうです。

遠征するのも無理なしかと。

ちなみに、都内で手軽に行ける店だと、「ふきぬき」って赤坂と新宿にあるうなぎ屋のひつまぶしがいい感じですよ。
by アウスレーゼ (2010-10-28 23:28) 

シナモン

>アウスレーゼさん
肉厚っぷりは分かっていただけますかね。
厚いんですが、ふんわり柔かでございます♪

「ふきぬけ」、ぐぐってみて、あっ!と思いました。
実は、たまにそこの前を通過していましたよ(汗。
会社からもそんなに遠くはないので、まずは
お昼どきに試してみたいと思います。
情報ありがとうございます^^
by シナモン (2010-10-31 20:22) 

きーこ

ウナギ大好き~♫♪♬
ウナギのためなら何所へでも出かけていきますw
店構えもいいですね~
ウナギが食べたくなった☆。◕‿◕。)ノ♡
by きーこ (2010-12-07 13:14) 

シナモン

>きーこちゃん
ウナギ、本当に大好きなんですね(笑
店構えもしっかりしていて、働いている
皆様も良い意味で、いい味を出してますので
ぜひ機会がありましたら、寄ってみてください^^
by シナモン (2010-12-10 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。