銀のぶどう 大丸東京店 [ケーキ]

東京に寄ったついでに、かねてから

気になっていました銀のぶどうの

かご盛り白ららを購入しました。

100829_cheesecake1.jpg
お店で食べたいと思っていましたが

お手軽にお持ち帰りもできますので

まずはこちらでどんな味かをお試し。

100829_cheesecake2.jpg

いよいよ開封です(笑

100829_cheesecake3.jpg

見た目ですでにおいしそうですよね。

100829_cheesecake4.jpg

小皿に移してみました。

上品なデザートという感じでしょうか。

食べた感想は、ふわっふわで口の中で溶け

チーズではありますがしつこい感じではなく

とてもおいしかったです。見た目は違いますが、

ルタオのドゥーブルフロマージュに似た味にも

感じました。このまま食べてもおいしいですが

中に入っていた説明書にも書いてありました

果実をあわせてもおいしくいただけそうです。

評価:★★★☆☆ 3.5
量が結構ありますので、3~4人でシェアすると
良いです。飲み物は紅茶かコーヒーで。

◎銀のぶどう 大丸東京店
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13043551/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

アウスレーゼ

こんばんは。
クリーム感がいいですねー。
冷房の効いた部屋でこういうのを食べている瞬間って贅沢だなーと感じてしまいます(笑)。
by アウスレーゼ (2010-08-29 23:40) 

シナモン

>アウスレーゼさん
クリーム感すごいですよ。
大げさに言うと、泡みたいです(笑
確かに暑い場所で食べるものではないですね。
一時のセレブ感を味わうにはいいかもしれないですね(笑

by シナモン (2010-08-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。